お知らせ 施工事例

投稿日:2019年11月19日

川崎市 次世代足場での施工

こんにちは!野崎工業です。
弊社は神奈川県横須賀市に拠点を構える総合足場工事業者です。
県内全域と東京都内の各地で、架設工事・足場工事・鳶一式など、幅広い足場工事を手がけております。

今回は、先日川崎市にて次世代足場での施工をしましたので、その様子をご紹介致します。

いかがでしょうか?

現在弊社では、一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を求人募集しております。

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!
資格取得支援制度が充実しており、給与を受け取りながら手に職をつけることができます。
年齢に関係なく、スタッフ同士とても仲がよい職場でともに切磋琢磨しながら、やりがいのある足場工事で稼ぎませんか?
興味をもたれましたら採用情報ページをご覧のうえ、どうぞお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・架設工事は神奈川県横須賀市の株式会社NK
ただいま鳶職人の求人急募中です。
〒238-0314 神奈川県横須賀市須軽谷1092
電話:046-876-5088 FAX:046-876-5088

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

野崎工業 足場工事 施工事例

野崎工業 足場工事 施工事例

横須賀市足場工事 弊社では、ただ足場を組むのではなく 足場を使って作業する元請け様の作業性、効率性を …

神奈川県藤沢市 足場工事施工事例 新築 屋根足場

神奈川県藤沢市 足場工事施工事例 新築 …

野崎工業 神奈川県横須賀市汐入町 足場工事 施工事例                      外壁塗装

野崎工業 神奈川県横須賀市汐入町 足場工…

とび職人急募中!・足場工事や架設工事、鳶一式に携わったことがなくてもOK!・資格取得支援制度があるの …

お問い合わせ 採用情報